ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/02/12

☆今日の不思議な言葉・は?焼き時計って何?☆LA感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

☆今日の不思議な言葉・は?焼き時計って何?

Chiaki Rose

2月8日



まかウラさん、こんにちは。

シーズン3に入ったのですね!

毎日本当にありがとうござます😊

私は43回目が終わった所です。

頑張ります〜!


ところで、今朝またまた不思議な言葉がありました。

一度起きてからまた眠りに入りウトウトしていたら突然、「ピラミッドはなぜ高級焼き時計のように焼け落ちたのか」と、頭の中で聞こえました。

で、ピラミッドの縁が黒く、中が溶鉱炉のように赤と黄色に光っている映像が見えました。

私の頭が記憶を結合して考えたのではないです。

なぜなら、「は? 焼き時計って何? そんな時計聞いたことないよ」と、思ったくらいですから。

ネットで調べたら焼き時計というものはあるみたいです。

意味は全く分かりませんが、これもメモ書きですね。

LAとは関係ないかもしれないですが、LAを続けているうちに頻繁にこんな現象が起こり出しました。

ので、一応ご報告しておきます。

それではまた連絡しますね!

明日はアヴァンダンスの続きの報告します〜。



ピラミッドの崩壊は以前に映像で見せられたことがあります。

爆発したのはギザの三つのピラミッドではなく、近郊にあったもの。

その爆発の破片?がクフ王のピラミッドの側面に当たって崩れたのでしょう。

以下が「アンドロメダの青い瞳」の中に含まれている、その時に見えた映像のメモです



外の宇宙船のことに意識を向けたら、再び91年のペルー旅行のことが瞬間的に思い出され、幾つかの言葉が浮かび始めました。

「スターチャイルド」と思った瞬間に、目の前のボヤけた映像が曖昧なものから、一気に焦点が合い、まるで映画を見ているように鮮明になりました。

見え始めたのはエジプトのギザの夜の風景で、三つのピラミッドが光り輝いていました。

ピラミッドは、輝いているというよりは、白金の光りを放っている、発光しているように見えました。

三つのピラミッドの背景は燃えているような感じの赤オレンジっぽく発光する雲が揺れ動いていました。

そのピラミッドの後ろで幾つかの巨大な爆発が起こり、右側のピラミッドの側面に稲妻のような閃光が落ちてぶつかりました。

その振動でピラミッドの側面の化粧板が部分的に崩れ落ちました。

映像が捉えられている視点とピラミッドの距離はかなり離れていて、平地ではなく少し高台からの眺めです。

実はこの眺めの位置、場所には見覚えがありました。 

チャネリングが始まったばかりの1992年頃に友人たちと一緒に富士山に行った時のことです。

遊びでクレアヴャンス的にピラミッドに関する情報にアクセスした時に見たピラミッド群の風景と良く似た位置だったからです。

ピラミッドが壊れる映像の後にも別の映像を観たおぼろげな記憶はあるのですが、そこいら辺から意識が薄くなり始め、一気に寝てしまい、気づいて起きたら10時30分を過ぎていました。」


「焼き時計」しかも「高級」


また何かお知らせがくるかもしれないので、そのまま記憶に止めておけばいいかもしれません。


Chiaki Rose



ピラミッドが爆発して崩壊したのですか?!
びっくりです‼️
私はエジプト系に疎いので、焼けたピラミッドなんて聞いたことないし???でした。
が、‼️マカウラさんが映像で見せられたという事ですごく驚いています。
大したことないと思っていた不思議現象ですが、報告して良かったです。





焼き時計=焼き土系? 焼き土形?

恒久焼き土形?

日本語の場合は漢字で見せてくれないと困りますよね。


Chiaki Rose

なるほど!

確かに「ヤキドケイ」と聞こえたので時計とは限らないですよね!
気が付きませんでした!


え〜!そうですよね!

コウキュウも恒久かもしれないですよね!
漢字が違うと意味が全然違う、、、


恒久焼き土形の方が意味が通じますね!

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆