ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/11/30

☆感想12☆終わってからも何かがあちこち変わってる??☆アークチュリアン・ブルーダイヤモンド・レイ

感想第12弾です☆

今回は最近facebook経由のETコンタクト系繋がりでお知り合いになり「聖なる谷・空中都市マチュピチュを超えて」まで購入して読んでくださった読者さんからの感想です



はじめまして。

まか〜ウラさん。

このたびはありがどうございました。


初参加です。

終わってからでも、あちこちに変化ある感じがしたので、終わってから、感想書くの少し待っていましたら、当日のことを書いたメモがわからなくなり、今思い出せることを書きます。


エネルギーが入ってきているのはわかりました。


脳の中の何かが変わっていきました。

体の中にも入って行くのがわかりました。


細かくは忘れてしまいました。

むしろ、体の中にたぶん癒されるべき、なにかの塊があるのが、はっきりしてきた感じです。


お腹にすごい塊の問題あったのですが、少し良くなったと思います。

もう、これは何年もやってるので、短い時間でこれだけ進めば、かなり素晴らしいと思います。



あちこちがエネルギーが何かしてる、体のパーツごとに、何かされてる(笑)感じでした。

終わってから、イオンに出かけましたが、目がよく見える感じでした。


光が眩しい感じ。


乱視がひどかったのですが、見えやすくなった気がします。


これはありがたいです。

このところ、耳が炎症になっていて、耳から水が出ていたのですが、治って乾燥してきました。


エネルギー的に整って、体が修復を始めたのでしょうか。


何日かして心臓がチクチクして、ぶわ〜っと、突然心臓が大きくなった感じてした。


こんな感じは初めてなので。

エネルギーのことを思い出していたら、なってきた気がするので関係あると思います。

感覚が変わった気がします。


おにぎりを作るとき、手に塩をつけたのですが、その、塩がすごい熱い感じがします。


エネルギーの高い塩、とは聞いてましたが、すごい熱く感じます。


手の感覚、ですか。

手以外も変わってる気がします。

終わってからも、何かがあちこち変わってる??ってこと、ありますかね。

意識すると、エネルギー来る、ってこと、ありますでしょうか??


まだ、少しずつ変わってる気がします。


受け取りに問題ある人は背中、と、書かれてましたね。


頭から首にかけての後ろ側の問題は感じでましたが、背中にかけても問題があるんだ、と、いうのを感じました。

背中、なかなか流れにくい感じでしたが、少しは流れていった感じがしました。

ありがとうございました。


次回も楽しみにしています。


あ、買ってそのままになってた「聖なる谷」読みました。


まか〜ウラさん、普通の人間だったんだー!

ということがわかりました。
(笑)

その後の今日までのいろいろなこと気になります。


どうなって、ここまで来られたのかな〜と。

メルマガ、ブログ等、わからない言葉だらけです。


果たして私はわかるようになるのかしら??とは、思います。

すごく細かく、情報量膨大ですね。

また、少しずつ学ばせてもらいます。


よろしくお願いいたします。




「お腹にすごい塊の問題あったのですが、少し良くなったと思います。もう、これは何年もやってるので、短い時間でこれだけ進めば、かなり素晴らしいと思います。」
 ☝︎
今回はわたしは施術的にはホボなにもしていません。アークチュリアンさまに繋げてブロードキャストしただけで、ヒーリングそのものはブルーダイヤモンドレイの力です。

今まで様々なエネルギー波動のコンポーネントを試してきましたが、ブルーダイヤモンドレイのヒーリング効果は驚異的だと思います。

その他と比べると、まず入り方が大きく違うし、広がり方、浸透の仕方や進み方、奥行きの違いなど、書き出したらキリがないくらい。



「あちこちがエネルギーが何かしてる、体のパーツごとに、何かされてる(笑)感じでした。」
 ☝︎

基本的にエネルギーは流れるべき部位に自然に向かいますが、ブルーダイヤモンドレイの特徴としては、密度が高く、通常ではなかなかエネルギーが到達しにくい深さまでスムーズに浸透していくので、いろんな部位で同時発生的にヒーリングが起きるのだと思います。

肉体は全体で一つのものとして機能しているので、部分的よりも関連する箇所で同時にヒーリングが起きるのが理想的なのです。

ダイヤモンドブルーレイの場合は、もとから波動密度が素晴らしく高い、深いので、注ぎ込まれるエネルギー量は質量的に超巨大な感じがします。

とても密度が高い、圧縮されたものなので巨大さは感じにくいですが、実際に肉体+エネルギー体の中でヒーリングが始まると、そのエネルギー量と密度などが容易に感じられます。



終わってからイオンに出かけましたが、目がよく見える感じでした。

 ☆
「視覚に関係するシステムのストレスが減った、エネルギーの通りが良くなった、より光を吸収できる、それを今まで以上にスムーズに使えるように変化したのではないでしょうか?」

どれくらい維持されるのか観察してみるのを勧めます。



「光が眩しい感じ。
乱視がひどかったのですが、見えやすくなった気がします。耳が炎症になっていて、耳から水が出ていたのですが、治って乾燥してきました。」
 ☝︎
前の感想でも乱視が少し矯正された報告がありますから、ブルーダイヤモンドレイは視覚機能を向上する効果が高いのでしょう・・・。



「エネルギー的に整って、体が修復を始めたのでしょうか。」
 ☝︎

一般的にほとんどの人はバイオフォトンがエネルギー不足の状態です。

日常の生活や、思考、感情、免疫機能でエネルギーを消費し切ってしまう傾向が高いので、肉体の修復まで回らないのが普通です。

肉体+エネルギー体が理想的な状態に立ち上がり、エネルギー的に満足する、修復を可能にするだけの質量が与えられれば自然治癒力は向上します。

「何日かして心臓がチクチクして、ぶわ〜っと、突然心臓が大きくなった感じてした。」

 ☝︎
チクチク系の反応は、エーテルコードが出て行く時に感じることが多いです。

心臓もその他の臓器と同じように細胞内のミトコンドリアさまたちがエネルギーを生産していますが、不必要なコードが取り除かれ、エネルギー伝達がよくなると、萎縮した状態から膨らんだ状態に変化しやすくなります。

ハートの状態はアセンションが進みにつれ、前後に一つづつある円錐形の姿から、丸い風船のような姿、一つの球形へと変化し始めます。

最終的にはハートの膨らみを通じて、その時の自分のエネルギー値の高さ、深さ、密度を知るヴァロメーターになります。


「エネルギーのことを思い出していたら、なってきた気がするので関係あると思います。終わってからも、何かがあちこち変わってる??ってこと、ありますかね。」
 ☝︎
どのようなエネルギーヒーリングでも、媒介して挿入されたエネルギーの総質量によって体内+エネルギー体の中で動き続ける時間の長さが変化します。

エネルギー質量が小さければ速く消え、質量が高ければ長続きします。



「意識すると、エネルギー来る、ってこと、ありますでしょうか??」

 ☝︎
エネルギー=波動=光の特性は、意識すると大きくなることです。

☆意識するとエネルギーが流れてくる

☆意識すると落とし込まれたエネルギーが反応して立ち上がり、動き始める

これは基本的な性質なので、可能なかぎりヒーリングの時の感覚を思い出す、イメージし続けるとより定着しやすくなるでしょう。




「背中、なかなか流れにくい感じでしたが、少しは流れていった感じがしました。」
 ☝︎
背中は自分の目で確認できないので、大多数の方にとって盲点です。

体の前面は目で見れるので意識しやすいのですが、背面は見えないので意識しにくいからです。

姿見などを上手く使って自分の背中にも意識を当てるようにすると少しずつ変化すると思います。



「聖なる谷」読みました。まか〜ウラさん、普通の人間だったんだー!ということがわかりました。(笑)」
 ☝︎
わたしは1990年からETさま達のお力添えで数え切れない程アップグレードされているので、かなりET化が進んでいますが、未だに人間です(笑)

アマゾン読者レヴュー ★★★★★

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


「その後の今日までのいろいろなこと気になります。
どうなって、ここまで来られたのかな〜と。」
 ☝︎
7〜8回ほど死にかけましたけど、その度に連れ戻されるので、死なせたくないのでは?(笑

別サイトで「聖なる谷・空中都市マチュピチュを超えて」の続編「アンドロメダの青い瞳」の下書きをお読みになれます☆


▶︎アンドロメダの青い瞳 ホームページへ
http://makaula.wix.com/andromeda


「メルマガ、ブログ等、わからない言葉だらけです。
果たして私はわかるようになるのかしら??とは、思います。」
 ☝︎
可能なかぎり分かりやすさを意識して書こうと思っていますが・・・意味不明な場合はお知らせください☆

マハロ


2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 

【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆


関連記事はコチラ 


【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)

第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】

  • アメリカ西海岸は午後9時から 
  • ハワイの午後7時から 
  • 日本は午後2時から 
  • その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。

お申し込みはコチラ

無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・BLUEダイヤモンドRAY


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆