ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2014/11/19

大気圏内に母船が来ている模様・・・。

アロハ

今日は久しぶりのUFO関係の記事です。

昨晩は少し変な感じで、昼間に怪しいUFO雲をたくさん見ました。

ケムトレイル的な直線上の雲がたくさん出現していたのです。

これは飛行機が飛んでいく時にできる雲とは微妙に違って、もっと螺旋状に回旋していて、消え方が違い、かなり長い時間にわたって消えないのです。

しかも空に龍が飛んでいるような形でとどまります。

これは久しぶりだったので少し気になりましたが、さほど珍しいものでもなくなってしまったので、ウ〜ン? UFOがたくさん来ているのかな? なんとなく2年前と同じ感じと思ったくらいでした。

そして夜の8時頃に突然に第七チャクラが開き、かなり長い時間にわたって細かく振動していました。

 いつもの開き方とは少し違った感じ。

後半は脳幹の周辺も振動し始め、脳の中心部に向けて振動を伝えて、通りを良くしているように感じました。

これもかなり長い時間続いていたと思います。

昨晩は深夜前ににはベッドに入ったのですが、1時間後にパチっと目が覚め、時計を見たら12時48分。

再び寝ようと挑戦。

そして約1時間後に、E.T.の方に起こされました。

左肩を人間ではない形の指先で押されたのです。

この時の体感はより現実的。

今まで何度も体のどこかを押されて目覚めたことがありましたが、それらの全てはエネルギー的なコネクションで起きていたものです。

しかし昨晩のはエネルギー的ではなく、半肉体的とでもいいましょうか・・・。

相手の肉体波動が伝わってくる感じです。

それで突然に目が覚めて、頭の中に映像が入ってきました。

しかもハッキリクッキリ。

見えたのは上腕から指先だけだったのですが、人間のものでありませんでした。

人間は5本指ですが、この方の手は親指のようなものはありましたが、残りの4本の指は一つにまとまっているようにしか見えません。

肌の質感は人間と同じではなく、オーガニックな肌ですが、もっとシリコンな感じ。

 軽い金縛りのような状態だったのですが、いつもよりは自由が効き、体を動かそうと思ったら動かせるようだったので体をそらしました(笑)

意識は明確にあり、感情的にはあまり怖くありませんでした。

しかし、睡眠を邪魔されたので私はヤヤ凶暴モード・・・。

夜中にやや大きめの声で叫んでしまいましたワ。

 「変なことしないで欲しいデスけど」

プンプン☆

 その後は別に怖いとは思わず、もう一回寝るから邪魔しないでと伝えてややお怒り状態で寝ました。

その後には何も起きてません。

そして朝起きて外に出て空を見上げていたら、不思議な光景が・・・。

快晴ではなく、うろこ雲が視界の左半分を埋め尽くし、右半分は霞みがかったような雲が広がっている状態。

しかし、うろこ雲と霞み雲の間が綺麗に楕円形に抜けているのです。

しかも左側のうろこ雲の方は、見えない何かに押されているようにしか見えませんでした。

かなり長い時間にわたって見ていたのですが、見ればみるほど透明な楕円形の物質が浮かんでいるようにしか見えません・・・。

その楕円形の何かは、巨大な大きさでした。

単純に光の屈折を利用して透明にクロークしていたのだと思いますが、大気や雲の流れまでは隠せないのでしょう。

しかも第七チャクラが開いちゃうし・・・。

 母船ですね・・・・☆

寒くなって家に入り、またしばらくして携帯電話を持って外に出たら空の様子はスッカリ変わっていました。

しかし別の不思議現象が出現していました。

弓形の虹が出ていたのです。

ハッキリクッキリ☆



しかも光源となるべき太陽とは全く違った角度で出現している・・・。

普通はムーンボウのように、光源を中心にしてレンズ効果のように同心 で出現するのが普通です。

しかし今朝の虹は、全く関係のない位置に出現している・・・。


 ▲太陽の位置は左下、屋根の後ろ側の白い雲の中。

こちらは携帯カメラで写真に収めました。

 これから数日は少しUFOに意識を当ててみます。

もしかしたら次のステージのコンタクトが始まるかもしれません。

ET系の方は心の準備をしておきましょう(笑)

ステイチューン☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆