ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2014/06/02

アセンションする古代エジプト

アロハ

いつも読みに来てくださってありがとうございます。


今日はツタンカーメンの秘宝に関する内容をお休みして、どういう考えで今の連載が行われているのかを書いてみます。


スピリチュアルな事柄やセンションに関して興味のある人の総てが古代エジプトに対して魅力を感じているのかと聴かれたら、千差万別でしょう。

近しい友人曰く「私はエジプトものには興味が薄い」とハッキリ言ったくらいです。

私も今でこそ古代エジプトの叡智に関して興味がありますが、アセンションの行程の中で宇宙船に引き上げられるまで然程の興味は持っていませんでした。

その考えが変わったのは、アセンション絡みの全く別次元の神秘体験がシリーズ的に起き始めた頃からです。

それらの新体験の中で気づいたのは、経験を通じて見えない存在から〝何かを教えられている〟経験を通じた個人授業が行われているということでした。


新次元の神秘体験が始まった頃は意味不明なことが多いものでした。

なんじゃこれ? と考えさせられました。

そして次第に、それらはランダムに起きているのではなく、段階的に起きていることが分かり始めたのです。

回を増す毎に与えられている経験は、ある目的を目指しているシリーズなのだと理解できるようになりました。

それまでのような一回きりのものではなく、継続して起き続けたのです。

そして、それが一体どんな意味を持っているのか、なぜ経験させられているのかを考えようになりました。

そこで調べ始めた時に引っかかったのが、古代エジプトの石像、ブルークラウンを冠ったアメンホテプ三世の頭像です。


▲ブルークラウンを冠ったアメンヘテプ三世の頭像

この冠で表現されている〝ぐるぐる蛇〟を見た時に、後頭部から入って来て頭頂へ昇り、額の中央へ降りて回転しながら頭の中心部へ入り込んで来たエネルギーの意味が明確に分かりました。

それから本格的にシリーズの経験が起き始め、その結果に、黄金のポータルまで引き上げられました。

その後に何が起きたのか?

地球ではない二つの月を持つ惑星を見た

二人の宇宙人とご対面した

惑星規模のコロニーの中にある巨大なエコシステムを見た

夢の中でカウンセリングを受けることが増えた

UFOを目撃することが急増した

E.T.I.とのコミュニケーションが増えた

これらのアセンション絡みで始まった経験のシリーズは、実質的なE.Tコンタクトに関係しているのは明確です。

見えない先生は、どのようにすれば彼らとコンタクトが出来るか、もっと身近になれるかを教えてくれたのです。

その方法は、古代エジプトでファラオが星々の世界に住む神々と交流することを目的とした秘儀の延長線上にあります。

死後の世界へ旅立つ世界観は、元々は、生きたまま星々の世界へ赴くための技法だったのです。

このような古代の叡智は古代エジプトだけではなく、その他の古代文明の中にも沢山のこされています。

その最も顕著なものが、覚醒して戻って来て人々に教えを説いた釈迦の叡智と、それに繋がっているチベット密教の〝カーラチャクラ冠灌〟です。

仏教の究極の教えは、基本的に古代エジプトの秘儀と同じものです。

アセンションを目指す変容が語られる時に、その殆どは抽象的に表現されているように思えます。

これまで様々なアセンション関連の記述を読みましたが、どのようにして具体に進行していくのかは書かれていません。

それらの殆どは概略的なもので、実施的で具体的な内容ではありませんでした。

明確に理解したい私にとって抽象的な概念は不満足なものだったということです。

そこで私は宇宙に対して具体性を求めました。

一般的な内容だと分からないから、もっと明確に理解することが出来るように送ってくれと頼んだのです。

すると具体的な経験が起き続けたわけです。

これらの一連の神秘体験を振り返ってみて、経験そのものに対する意味を考え始めました。

そられの経験を自分だけの中に留めておくべきか?

知りたそうな人たちだけにコッソリ教えるべきか?

自分の元に引き寄せられて来る、知りたい人たちだけに伝えるべきか?

それとも誰でも読めるように本にするべきか?

ただの神秘体験の羅列として本にするべきか?

一つのファンタシー的な話しとして本にするべきか?

それとも、解りやすく、具体的に順序立てて説明するべきか?

誰でも理解できて実践出来るような内容にするべきか?

そこで私は、これらの秘密の鍵は古代エジプトの秘宝が教えてくれたのだから、そのことを通じて説明するのが適切だと思いました。

秘宝を通じて表されているのは、アセンションの行程・図式だけではなく、その背後にある考え方も含まれています。

そこに関係するのが古代エジプトの神々という存在で、この方々を語ることなく、アセンションの原理を説明することは出来ません。

古代エジプトの神々は、姿の無い存在ではありません。

神々として崇められたその姿は、基本的に〝サブスタンス=物質〟です。

アセンションするのに不可欠な、栄養素的な存在ということです。

アセンション=星々の世界への移行は、体内の錬金術を通じて到達されます。

それは 〝究極のクリエーション・創世〟とも言える内容です。

古代エジプトの創世神話は、ただの意味を成さない神話ではありません。

アセンションを達成させる〝究極の脳内物質〟を創世するための手引きなのです。

そんな理由で現在このBlogは古代エジプトの秘宝に関する内容で進んでいるのです。

ツタンカーメンの秘宝展の解説はもう少し、あと二〜三品で終了します。

その後から、もっと具体的な説明を始めますので、もう少しお付合いください。

マハロヌイ。

2013年9月26日の記事



▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



精神世界のランキングに登録してみました!


にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。


「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



聖なる谷
空中都市マチュピチュを超えて

[単行本(ソフトカバー)] 価格: ¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。
いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ

▶まか〜ウラの著作はコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆