ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2013/01/25

諜報・espionage

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは2月1日と2日

▶詳細はコチラ◀



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★諜報・espionage

ようやく合計78枚の「eCards」のカードの解説を全て書き終わりました。

アイデアが生まれ、試作品をデザインしてか足掛け15年もかかった作品です。

本来なら昨年の2012年には出版という計画もありました。

それも伸びに伸びて、年末前にはとっくに書き終わっている予定にも関わらず先延ばしにし・・・

今から振り返ると、何で一気に書き終わらせなかったのか疑問に思ったりします。

その最後のカードになったのが「諜報・espionage 」

これを終わらせて気づいたのは、今でないと書けなかっただろうということです。

2010年か2011年に終わっていたら、今とは違った視点で書かれていたでしょう

そういう意味では、予定よりもカナリ伸びてしまいましたが、それが私の自己成長に関係しているわけですから、足早に書き飛ばして終わらせなくて良かったと思います

各カードの解説は終わったので、あとはマニュアル部の簡単な内容を残すのみ。

「eCards」の実本を待ってくださっている方、本当にお待たせしました。

今までの3冊のハワイ本と、ペルーの旅行記とは全く違った内容です。

読んでも良し、カードを使っても良しと、毎日の生活の中で使える本になったと思います。

 ★

“ストーカー的現象は心の闇の現れ。

リンクするのは深層心理にある不信と恐れに関する無防備さです”


espionage
諜報

スパイ行為 エスピオナージュ スパイ スパイ活動
 
防諜 探偵・間諜制度 探偵

正位置

知性 真実 正当な ジャーナリズム 調べる 情報収集

逆位置

不信 疑惑 策略 暴き 調査 闇の ストーカー 

007の映画やドラマの中で、捜査官や諜報部員が活躍する話し は、平和と秩序を守るための職種として描かれます。

それらの探偵的な諜報活動と、過酷なビジネス社会での情報戦略は国家保安や経済に関係するので近いもの がありますが、日常的なスパイ活動は趣が大きく違うものです。

自分の中で、誰かのことを密かに調べたい、逆に調べられると嫌だなと思う部分がありますか? 

面と向かっては知れない何かを解りたいと思う気持ち、自分の何かを他人を握られたくないという恐れはないでしょうか?

自分の中にスパイしたいと思わせ る動機や理由がなくても、世の中には変わった人がいるものです。

覗き見趣味や、ストーカーなどように赤の他人を密かに観察して快感を得たいと思う人たちは存 在します。

ただ日常生活を普通に過ごしているだけで、知らない内に誰かに目をつけられてストーカーされてしまう事件もあります。

ネット社会でも、ソーシャ ルネットワークやコミュニテイー、どこかのサイトやBlogなどを通じて、自分が全く知らないストーカー的な人から精神的な被害を受けるケースも増えて来 ました。

それらの多くは精神的な被害から始まり、実際にストーカーされる可能性もあります。 

場合によっては、誰かの事が気になって、好きだから無意識的に追いかけてしまう結果になる人もいるかもしれません。

芸能人の追いかけも同じようなもの。度 を超してしまうと一歩間違えば犯罪の領域です。

相手の気持ちを考えずに、自分の欲求や衝動だけで相手を追いかける、友好関係の平和を乱したり、脅かすこと に繋がる言動は社会的なルール違反です。

ストーカー経験のある人は、心理的な恐怖感の経験から誰かに追いかけられることを恐れます。

ここで大切なのは、自 分がストーカー的な人物にならない、ストーカーの対象にならないことです。誰かにストーカーされているのに気づいた時に、いったいどんな反応を示すでしょ うか?

多くの場合は恐れを感じるでしょう。

そこでネガティブ反応や恐怖に追い込まれては逆効果。 自分の中の不安感や、自信の無さ、被害者意識などについて深く考えてみましょう。

深層心理的な不安や恐怖に関係する要素について熟考してみる良いチャンス です。 

それを契機にして 世界を狭めず、 自分自信の強化を図る切っ掛けに更に自己成長して、より拡大するのが賢い選択です。

自分の中で突発的な不可抗力に対する自信の無さや恐怖が大きい場合は、 精神性を強くする、恐れを克服することを目標にしましょう。

目隠しスプレーを持っているから安心ではなく「私は空手の黒帯三段、どっからでも掛かって来な さい」的な度量の自信と心のゆとりを目指すのが理想的です。

Synonyms:同義語

intelligence: 知性 reconnaissance: 調査 tailing: 尾行 
underground:潜伏

 shadowing:密かに追いかける行為 undercover:覆面 secret service:秘密情報部

Related Words:関連語

apparatus:政治活動などの機構・組織 authority: 権限 chatter: おしゃべり、びびり

cloak-and-dagger:メロドラマ的な陰謀・スパイ活劇 company: 会社 control: 支配
 
cutout: 切り抜き、取って代わる、出し抜く drop: 落とし、隠し場所、賄賂

dirty tricks: 不正工作、陰険で政治的な振る舞い



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆