ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2013/01/25

26日は「ゆりちかへ」テレビ放映

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★26日は「ゆりちかへ」テレビ放映

書肆侃侃房のベストセラー『ゆりちかへ』を原作にしたドラマ

1月26日(土)

午後9時から

全国テレビ朝日系列で放送

妊娠と同時に発覚したガン。

それでも生もうと決めた命。

故・テレニン晃子さんが愛娘・ゆりあちゃん(「ゆりちか」はロシア語で「ゆり・ちゃん」の意)に綴った『ゆりちかへ ママからの伝言』。

主人公・晃子さんには常盤貴子さん、晃子さんの夫役には田辺誠一さんが。

メーテレ50周年特別ドラマ「ゆりちかへ ママからの伝言」、ぜひご覧ください!

http://www.nagoyatv.com/yurichika/



ゆりちかへ―ママからの伝言

テレニン晃子

四六判、並製、152ページオールカラー 【16刷】
定価1,365円(本体1,300円+税)
ISBN978-4-902108-62-0 C0095
  
難病に冒されたテレニン晃子さんが、まだ幼い娘「ゆりあ」に、せめて自分の思いを残したいと、書き始めた本が一冊になりました。

赤ん坊を抱き、お乳を飲ま せること、いっしょに遊んでやること、そのどれもがままならない、普通のことができない。

娘の将来を見てやれないかも知れない、そんな切なくいとしい娘へ の思いがいっぱい詰まっている。

「生きるとは、子どもを生み育てるとは、夫婦の愛とは……」

娘へのメッセージは、「勉強、お金、恋、sexのこと……」と、どれも自分に置き換えて読める、生き方を問う一冊。


********************
★まか〜ウラの感想

本日、ウチの出版社から読みたくて気になっていた本が届きました。


「ゆりちかへ」ママからの伝言」という本です。

読みながら、色々なことを考え、感じました。

ある意味で遺書的な本だと言うことを前もって知っていたので、読みたいけど、読みたくない的な気持ちがあったんですけが、読んで良かったです。

スッキリしました。

良かったというよりは、ものすごい光りと、沢山の鮮やかな色の輝きで、意識がスパークしながらチャージされてしまう本です。

この本は、生きるという意味を改めて考えさせると思います。

どんなスピリチュアルな本よりも、どんな自己変革の本よりも、どんなスピリチュアル・マスターの教えの本よりも、「生きる」という意味の本質を捉えている本です。

この本を読んだら、自分が抱えている悩みとか、問題とかが、とても小さく思えるようになると思います。

それなりに一生懸命に生きていると思っていましたが、それでも自分が「ずるずる」と生きているのが分かってしまうのです。

本の前半は、ママが娘に伝えたいことが綴られています。

この前半は、どんなスピリチュアルな書物よりも、遥かに地に足のついた「実質的な人生の歩み方」がスンナリと気持ちよく書かれています。

子供ということ、学校のこと、セックスのこと、お金のこと、人間関係のこと、恋愛のこと・・・。

人生を歩いて行く中での、実践マニュアル的な内容です。

ママのふところ的なものを通り越して、ある意味で、神様からの言葉的なものさえ感じてしまいました。

普通のことがサラリと丁寧に書かれていて、そして美しいのです。

サラサラ、キラキラとした波動が、スンナリと脳みそと意識の中に入って来ます。

読みながら「そうか、こういう風に親から教えてもらっていたら、わたしの人生は大幅に変わっていただろうなぁ」と思いました。

後半は闘病記です。

これは圧巻でした。

「生きる」という意思が最後まで貫かれています。

悲しいとか、痛いとか、辛いとか、そういう枠を通り越して、熱意というか、情熱というか、生きたいという渇望から、炸裂する光りと輝きが伝わって来ました。

読み進んでいくと、身体が熱くなって、活気が湧いてくるんです。

この本はお涙頂戴的な本なんかではありません。

「勇気」と「活力」、そして「希望」を与えてくれる本です。

私も何度も「死」というものを目の前にぶら下げられましたけが、そんなの可愛いものだと思ってしまいました。

「死」が突然に目の前に提示されると、それまで目の前に輝いていた、やりたい事とか、楽しみにしていたことが、一気に取り上げられ、消え去って、自分がどこにいるのか分からなくなります。

それから混乱を通り越して、途方に暮れて行き先が分からなくなったり、自暴自棄になって焼けクソになったり、閉ざしてしまって気力がなくなってしまったり、怒りが沸き上がって来たりします。

何度も闘病生活をしましたから、その辛さとか、痛さとかは分かります。

しかし、自分のお腹で赤ちゃんが育っている最中に、癌を宣告された著者の心境は図りきれません。

わたしは子供がいないので尚更です。

でも読んでいて、子供を持つという意味が分かった気がしました。

子供は命をつなぎ止める存在なのだということが分かりました。

そして対象が子供であれ、大人であれ「何かを伝える」という意味が明確になったと思います。

人生に迷いを感じている方、「ずるずる」と無意識的に生きている方、人生の壁に突き当たっている方。

この本を読めば「生きる勇気」が湧いて来ます。


 


ゆりちかへ―ママからの伝言

テレニン晃子


四六判、並製、152ページオールカラー

定価1,365円(本体1,300円+税)

ISBN978-4-902108-62-0 C0095


お問い合わせは書肆侃侃房 


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆