ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2013/01/11

古代文明の頭部

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは1月末

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆

★古代文明の頭部

ここ数日は今まで止まっていたプロジェクトを終わらせるために、真面目にコンピューターと向き合っております。

まずは「eCeards」の全てを完成させるべく、新しいカード・デザインが進行中。

合計78枚のカードデザインの内、約10枚ほどを新しいカードに差し替えています。

完成しているカードの中にも、イメージを更新したいのが幾つかあるので、それも一気に作り替えてしまおうと思っています。


そのデザインとアレンジ、解説の執筆が済んだら、とりあえずは一段落です。

それと同時にチラホラとデザインしているのが、古代文明の叡智をヴィジュアル表現。

FacebookとGoogle+のフィード用のイメージです。 

とりあえず三枚ほど制作してみました。 

言葉で書くと長々と説明しなければいけない内容も、イメージにしてしまうと分かりやすいと思ったのです。 


▲ウラエスと甲状腺



▲シュメール、エジプト、ギリシャの頭部に関する視点

古代エジプトの叡智を調べていて、その延長線上で興味がわき始めたのが古代シュメール文明。

シュメールとエジプトは深い繋がりにあるのですが、この二つの文化の中に残されている神話やら神様やら、発掘品を繋げて行けば、もっと古代エジプトの失われた秘宝が分かるのではないかと思います。

双方ともに、頭の上に蛇が這っている姿を表現しています。

これは頭部の中を走っている、後頭部から頭頂、そして額へと流れる血管網に関係するものです。

ギリシャのヘルメットにも同じようにヘビの姿が表現されています。

基本的には同じ視点=「頭の中の動き」から生まれているということです。

それに加えて、とても興味深いと思ったのは、ペルーのチャビン文化です。

ここにも古代エジプトの考え方を理解するための大きな鍵が残されていました。 

2012年の終末論やアセンション論の中で中心的な位置を占めていた古代マヤ文明も、表現の差はあれ、基本的には同じようなものだと思います。

古代エジプトとチャビン文明は、その芸術的な表現形式は別にして、私の視点から見ると、全く同じような宇宙観と頭の構造の理解を持っているように視えます。

同じくこの二つの文明からは、後頭部が異常に長い変形頭蓋骨が発見されています。
 

▲マヤ、ハワイアン、チベット、ギリシャのかぶり物

こちらは古代人の頭のかぶり物の四つを集めてみたイメージ。

古代の人々は頭とその上に何かの意味を見いだしています。

チベットの叡智は瞑想という修行の中で、脳波を変える技術を伝えていますから、それらの知識が、かぶり物として立体的に表現されたというのは容易に理解できるでしょう。

これは実際には頭の中の動きを表現したものだと思いますが、かぶり物の中に表現することは出来ないので、その上に動きを現すしかなかったのでしょう。

古代文明の遺跡から発掘された品々というのは、あまり良く解説されていません。

大抵の場合は、何処で発見されたか、その年代、どんな素材が使われているか、 関係する宗教的な背景などしか説明されていません。

考古学者の多くは、発掘品を理解する鍵として、宗教的な背景に焦点を当てることが多いと思います。

その宗教的な世界観が、一体どこから生まれているのかが考古学者たちに良く理解されていないのでしょう。

古代の人々が現在の医学と同じような肉体の構造に関する理解を持っていたという推測へ行き着かないのかもしれません。

さらには古代人の叡智が、現在の医学と科学的な見地からでは説明できない、チャクラやプラーナ、氣、経絡、エネルギー的な身体などに関する目に見えない世界を、現代人よりも遥かに知っていたという考え方にも繋がらないのでしょう。

現在の私の頭の中はそんな感じなので、これからエジプト系の秘密を紐解くための、シュメール系、さらには古代インカ系などの世界の古代文明系の記事が増えると思います。 

ステイチューン☆ 



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆