ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/12/20

★バラの蕾のビジョン


MAKAURAさま、初めまして。

いつもブログを楽しみに拝読しています。


今回、初めて登録させていただき、遠隔ヒーリングを受け取りました。


ありがとうございました。



一回目は開始1時間前の登録だったのでダメかなと思いましたが、しっかり受け取ることができました。


身体中が熱くなり、ジンジンし始め、その後爆睡。


ハッと気がついたらジャスト45分でした。



2回目は、足の裏から何か炎のようなものが吹き出てるみたいで、自分がロケットにでもなったような感じでした。



3回目も身体中がジンジンしました。


驚いたのは、この後外出した時の事。


電車に座っている時はわからなかったのですが、立ってつり革に捕まってると、遠隔ヒーリングを受けてた時と同じように身体が磁石になったみたいな感覚があり、ヒーリング後なのにまだ続いてる感じがありました。



4回目を受けてる時は、私の頭の周りを何かがグルグル廻ってる感覚がありました。


この晩、何だか興奮状態のようで殆ど眠れませんでした。


MAKAURAさんの遠隔ヒーリングを受けてるお友達も、同じように眠れなかったと聞き、やっぱりそうだったんだと納得しました。



そして今日、先程受け取った時は身体が浮き上がるような感覚がありました。


またもや何かがグルグル頭の周りを廻っています。


バラの蕾のような物に、リボンのようなものが巻きついてるビジョンも見ました。


今までのヒーリングでは、下半身が振動する感じでしたが、今日は後頭部に何かが下から上がって来るみたいな感覚がありました。


日毎に感じ方が違ってとても面白いです。(^_^)


余談ですが、今日は「蛇」というキーワードで動いてたので、MAKAURAさんのブログでケツアルコトルや蛇のお話がシンクロしててうれしかったです。


明日もよろしくお願いします。





感想ありがとうございます。


感謝・感謝。


遠隔ヒーリング6日目の朝は、先日の感想のメールで涙腺が緩みっぱなしな状態です。


皆さん確実にテレバシー能力が開花しているとしか思えません。


信じられないかも知れませんが、私の観点からではそうとしか説明が出来ないのです。


その理由は、私の他には誰も知らないはずの遠隔ヒーリング中のイメージや言葉やらを受け取っている方々が多いからです。



この感想に書かれている体験は予想を遥かに超えていました。


「バラの蕾のような物に、リボンのようなものが巻きついてるビジョンも見ました。」


私しか知らない内容のヴィジョンを受け取っていらっしゃるからです。


遠隔中にディープ・マジェンタ色のバラの花の映像を送ったからです。


しかし開花前の莟のイメージではありませんでした。


さらにはリボンまではイメージしていません。


ここで若干の違いがあります。


何かが間違ってるというよりも、別のことを教えているのです。


この自動的に付け加えられている「莟」+「リボン」が重要なのです。


これは私からではなく、アセンデッドマスターからのメッセージ的なヴィジョンです。


私のところには、かれこれ15年以上も前に届けられました。


しかも何度もやって来るのです。


私の場合には配達人というか、メッセンジャーが何度もドアを叩きに来ました。


しかもチャイムを鳴らしてまでです・・。


そしてこの男性は手に一輪の薔薇を持ち、 枝にはリボンがついていました。


これらの神秘体験の本質的な意味が分かったのは今年の夏です。


お友達のMさんの実家に、咲くはずのないマジェンタ色の薔薇のような八重咲きの椿が咲いた時に気づきました。




そして夏にシャスタ旅行からサマミシの友人宅に戻った時に、玄関先に一輪の小さなディープマジェンタの薔薇が咲いて待っていました。




旅行前には咲いていなかったし、気づきもしませんでした。


裏庭にはディープレッドの大きめの薔薇が幾つも咲いていました。


裏庭の薔薇は咲き終えると花びらが落ちてしまいました。


しかし前庭の小さなマジェンタ色の薔薇は、花を落とす事もなく咲き続けたのです。


野生の鹿の餌として食べられてしまうこともありませんでした。


そして何と!


この不思議な薔薇は、その姿のままドライフラワーになってしまったのです。


普通は花びらが落ちて惨めな姿になります・・・。


そうならずにドライフラワーになって残っていました。




それから不思議な薔薇に関係する情報を探してみました。


これはアセンデッドマスターと薔薇十字:ロージクルーシャンに関係するシンボルなのです。


この件も別記事で書いてみたいと思います。


マジェンタ色の薔薇の莟がリボン付きで届いたのは、私からではなく、アセンデッドマスターからです。


良かったですね。


パチパチパチ(拍手!)


これから不思議な現象が起き始めるかも知れませんよ。







▶「意識の光り」目次

▶目次:アセンション・シンドローム

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆