ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/12/28

★無料!一斉遠隔ヒーリングの感想:目次


アロハ

精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ



2012年12月に行った七日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリングの感想を現在の時点までまとめました。

一気に読んでしまい方はコチラへ

▶感想☆一気読みのページ
 

★突然の幸福感に満たされた瞬間


★尾てい骨が振動する様な感じ


★一人のエンジェルが左端から見ていました

★頭にファーと白い光が漂う感じ


★下半身全体がとてもポカポカ温かくなり


★細胞一つ一つが動き回っているよう


★体がふんわり幸福感に満たされていました


★手と足の裏がビリビリして


★頭に圧がかかる突然な体感


★時おりびくっと振動していました


★エネルギーがかなりグルグルまわり


★2頭のユニコーンが見えました

★首と肩と両腕・肩甲骨がブルブルと小刻みに振動


★光に包まれてとても穏やか

★第7チャクラが物凄い勢いで回転


★優しい高い音のような細い音


★体が光の粉のような感じに溶けだして


★振動のリズムを感じました

★背骨でエネルギ-が動めいている


★腰からグワッとエネルギーが入ってきて


★松果体の辺りがキューっと上に引っ張られる


★白金っぽい細長い光がたくさん

★魂のプログラミングが終了


★瞼の裏が光のオーロラに


★バラの蕾のビジョン


★パッと脳にライトが灯ったんです!


 ★天に昇っても死なないと気づいた


★身体が全然疲れず疲労感がありません

★救い主の誕生と祝福

★巨大な宇宙ステ-ション?


★光のチュ-ブに吸い込まれ

★UFOで宇宙人が迎えに来た


★瞼の裏にイエスさま


★未来を創造できる自分


★アセンションは終了しました


★エネルギーの入れ替え?


★以前とはどこか違う


★宇宙の同胞を呼ぶシンボル


★100円が42.5倍に!


★思考方法がとても安定した


★毎日がミラクルな引き寄せ話


★自分の中では画期的な変化


★痛みがなくなっていました




過去に行った無料!一斉遠隔ヒーリングの感想の目次です☆

まだ全部を掲載しきれていませんので、とりあえず途中までです。

将来的にはまだまだ増えます・・・(黙)


◆心臓の後ろの背中の痛みがひいて

◆頭のてっぺんがパカッと開いて

◆スピリチュアルでない体験は存在しない

◆読み始めたら左のお尻がひくひく

◆ものすごい睡魔に襲われて

◆クラウンチャクラが開いて

曇りがとれて非常に澄んだよう

◆無料遠隔ヒーリング・・凄いで~す(驚)!

◆クンダリニが上がる前にあった揺れみたいな

◆大腸ガンと肝臓ガンが消えたそう

◆悪性腫瘍の克服

◆感想:主人や娘 犬も私の側によってきてました

◆子供のアトピーがどんどん治ってます

◆本当に驚きです

◆清々しいマイナスイオンみたいな気に包まれていました!

◆とってもスッキリしました

◆目覚めがスッキリ

◆頭の上がシュワシュワしているような感覚

◆遠隔はその住所宛に届くのだなぁ!

◆頭と肩にクルクル~ギュギュ~とエネルギーがきました

◆インディアンの方と共に輪になって踊って

◆ダイヤモンドの粒子が降り注いでいました

◆皮膚表面がぞわぞわしたり、涙が出てきたり

◆子供の湿疹がよくなってきました

◆体重が1.5kgも減っていてビックリ

◆半ば意識を失うように

◆10分ぐらいは追跡できていたのですが

◆何かが引っ張り出されているような

◆背中と足の裏に地球から?のようなエネルギー

◆あまりに眩しくてびっくりするほど

◆自分に目覚めるためのステップ

◆マーカー値がほとんど正常値内に

◆ずっと首から上がじんわり温かかったです

◆いろんな感情が噴出してくるようです

◆心がとても軽くなっている

◆リンパまでキレイになってる感じ

◆伸び伸びと快適な気分でした(*^^*)

◆猛烈な痛みがスッキリ抜けて

◆やる気があふれている感じです

◆たくさん飲んでも質量を感じない

◆身体の中に木がはえたような

◆今回不思議な感覚がありました

◆随分と頬のシミが薄くなってきたよう

◆より自分にフォーカスを当てやすくなりました

◆体全体がサワサワと

◆目からうろこな事ばかりです

◆頭のてっぺんをトントンとされてるかんじでした

◆体がスーッと軽くなっている感じ

◆ギターの楽譜がよく読めるようになった!!

◆グググ~って頬も引き上がる

◆とっても癒されたんだと思います

◆お客様の腰の痛みもばっちりとれましたよ!

◆手からすごく温かいものが胸の中へ流れてくるような感じ

◆背中が温かいエネルギーの流れを確かに感じました

◆思考がとまり瞑想状態に近いような状態に

◆海沿いの花々が浮かび

◆細かい粒子の沢山の光が来ました

◆飼い犬は劇的に変化がありました

◆叔父のガン、先月無くなってまして( ̄◇ ̄;)ビックリです!

◆痛みが無くなり調子が良くなったそうです!

◆身体中がとてもピリピリ、シュワシュワ

◆下丹田から安定したエネルギーが広がって

◆物理的にもばきばき音がなりました

◆ハートから細かい光のミストのようなものが

◆顔がぐぐぐーと上がってくる

◆あれよあれよと痩せました!

◆まるでエネルギーの浜辺で寝ているようで。。。

◆部屋の空気がとてもすがすがしくなっていました

◆今まで感じたことのない力強いエネルギーでした

◆身体の感覚がめちゃくちゃ微細に

◆不思議と痛みが

◆頭の緊張感がとれ軽くなり

◆ブルーグリーンの光

◆260ドル相当のお芝居のチケットに当たったのです!

◆背骨もちゃんと調整されていた

◆すごく気持ちが楽です(*゜▽゜*)

◆手の皮膚炎がきれいに

◆仕事の話が次から次へと舞い込んでくる

◆皮膚の改善

◆胃にあったすべてのポリープがなくなっていました。

◆チャクラカラーが次から次に現れました

◆頭でウェイブ?のような物も感じました

◆首の動きがよくなった気がします!!

◆痛みのあった肩甲骨側も楽になりました

◆胃潰瘍の消えた日

◆第一チャクラの辺りが暖かくなって

◆植物系の波動水もなかなかいいですね

 ◆いつもより綺麗な顔になってます


◆優しさに包まれているような感じ

◆ベッドごと、床にのめり込んだ感覚です

◆朝起きたら目やにがびっしり出ていてびっくり

◆エネルギー浄化されました

◆原因不明の爪疾患も改善

◆末期の肝臓がんが消えた日

◆ポートランドエクスポの報告

◆脳腫瘍がほとんど無くなっていたそうです

◆ホノルルBMSエクスポ初日の反応・・・

◆ポートランドBMSエクスポ初日の反応

◆胆石が消えてました!

◆未婚の私に5件も紹介の話が

◆すべてうまくいく!

◆家族にもヒーリングがされたのかな

◆レイキもヒーリンググッズも敏感に

◆自分でも驚くくらい ポジティブ

◆短時間に探し物が二つも見つかる

◆周囲にもいい意味での影響が起きる

 ◆安心感に包まれて(感想3-54)


◆チャネリングの意識合わせも楽に(感想3-52)

◆慢性的な疲労感から解放された(感想3-51)

◆頭がすっきり(感想3−50)

◆心の強さをもてるようになった(感想3-49)

◆疲れにくくなった(感想3-47)

◆フィレンツェからのお知らせ(感想3-46)

◆ゴールドのチャクラが開き回路ができた!(感想3-45)

◆過去生の変化(感想3-48)

◆被害者妄想に浸るのをやめました(感想3-44)

◆短い時間でスッキリ起きられた(感想3-43)

◆家族全員で参加(遠隔3-42)

◆短時間の睡眠でエネルギーチャージ(感想3-40)

◆イベントも大成功(感想3-39)

◆甘いものが食べたくなり(感想3-38)

◆フワフワして気持ちよかった(感想3-41)

◆両足がポカポカと温かく(感想3-37)

◆生まれて初めてのヒーリング体験(感想3-36)

◆竜神さま雲? が次々と現れ(感想3-35)

◆次回はぜひ出し切って(感想3-34)

◆すごく不安感が減りました(感想3-33)

◆仕事で全て自動的に事が進んだ(感想3-32)

◆左上の方に白い光り(感想3-31)

◆色んなことが良い方向に(感想3-30)

◆ドルフィンのヴィジョン(感想3-28)

◆気の活性化(感想3-29)

◆遠隔でレイキのようにシンボルを使うんですか?

◆動物や植物との同調(感想3-53)

◆イルカとシンクロに大感謝(感想3-21)

◆水の中にいるような感覚(感想3-20)

◆願い事のひとつが叶いました(感想3-19)

◆視界がクリアになり思考も落ち着いていて(感想3-18)

◆チャクラの列にそって熱くなり(感想3-17)

◆気分スッキリ、快調です!!(感想3-16)

◆いつかちゃんと感じてみたい!(感想3-15)

◆両足首が同時にポキっと鳴った(感想3-14)

◆ネガティブな感情を消してる(感想3-13)

◆UFOかな? ブログで紹介

◆子宮内膜症が消えちゃった???

◆熱くて熱くて汗がでそうなくらい(感想3-11)

◆霊体が軽やかに(感想3−10)

◆全体とココロが軽くなった(感想3-12)

◆翌朝、胸の辺りがすっきしました(感想3-9)

◆「赤い絆」というテロップ(感想3-8)

◆チャンスの神様が一瞬見えました(感想3-7)

◆顔のシミが薄くなった!(ブログで紹介7)

◆息子の登校拒否が学校好きに(感想59)

◆臨時収入で乗り切れた(感想55)

◆真っ白な仏像を真上から見た?(感想51)

◆ありがとうございました!(感想3-24)

◆まとまらなかった話がいきなり決定!(感想3-23)

◆身体がスッキリと軽くむくみもなく爽やか(感想3-22)

◆部屋一杯に濃厚で爽やかなお花と水の香り(感想3-26)

◆七福神のリアルバージョン(感想3-27)

◆話すことに関してのメッセージ(感想3-25)




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆