ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/12/21

★ハートで受け取りましょう!

アロハ


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!



まず最初にお知らせです。

 「eCards」は別Blogの方へ移動させました。

こちらでは一日の指針としてお役立ていただける3枚の「eCards」を毎日更新して行きます。

ブックマークを忘れずに! ▶ http://ecards808.blogspot.com/




ただ今これまでBlogを愛読してくださった皆さんへの感謝とお礼として「アセンションへ向けての特別企画☆7日間の無料!一斉遠隔ヒーリング」を行っています。

本日は最終日。

興味のありそうな方にも是非、教えてあげてくださいね 。

皆で一緒に可能な限り高いところまで上昇してみましょう!


7日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリング


【参加条件】 遠隔ヒーリングの感想をお送りください☆ 読者の方とシェアさせて頂きます。


 
【登録フォームはコチラ】


★トータルバランスをお申し込みの方は登録する必要はありません。

登録した際に、自分が何ヶ月先まで登録したか覚えてない方は、同じように登録しなおしてくださっても構いません。


重複を発見した場合は、古い登録の方を削除します。



【無料!一斉遠隔ヒーリングの受け取り方】▶必ずお読みください。




★ハートのセンターに意識をおいて受け取りましょう

一回目の遠隔ヒーリングを終えました。


 これは予想外でした。

第七チャクラをターゲットに降りて来るかと思っていたら、ハートから始まりました。

これは意識が頭から抜けないためなのかも知れません。


 まず胸の中心からカナリゆっくりと密度の高い状態を維持しながら広がって行きます。

上昇するというよりは、太陽神軽装の方へゆっくりと広がる感じです。

ポジション的には横になってハートから取り入れた方が楽かも知れません。

座っている場合は、頭の中心が尾骨と両膝の三点を結ぶと出来る三角形の中心に入れるとスムーズに入り始めます。

この場合は身体が前向きになります。

ポイントは頭の中心を上から降りて来る真っ直ぐな光りのラインに接続すること。

普通に結跏趺坐の状態で座っているとラインから反れるので、頭の位置を動かして、最も開く場所を探しましょう。
角度として33.33を意識していると奇麗に入りました。

ファイ:φの数字の角度で身体を前向きに斜めにしてみましょう。

 また背骨と背中全体の緊張感にも意識を当て、事前に丁寧に柔らかい状態にしておきましょう。

ハートの中心部から上半身の全体に向けて拡大し続けますが、一気には進みません。

この段階で胸腺、そして主に胸郭へ浸透して行きました。

それと同時に身体全体の密度が上昇し始めます。

クンダリーニも上昇しますが、仙骨からではなく、同じくハートの周辺から充電が始まります。

この状態が長く続き、次第にその他の部位へも浸透し始めます。


しばらくすると尾骨と仙骨の周辺のクリアリングが起き始めます。

とてもゆっくりとした広がり方なので、焦らない方が良いと思います。


とにかく上半身への波動の浸透を可能な限りスムーズに導いて充電することが重要です。

波動が太陽神軽装まで充電しながら降りて来ると、体全体の波動が上昇を始めます。

次に始まる移動が喉の周辺。

この部位でも事前に首筋の筋肉を伸ばして柔らかくしておきましょう。

首筋への波動の浸透が行き渡り始めると、次に頭の周辺の変化が起き始めます。

ここまで到達したら、背筋を意識して、身体の中心軸を仙骨から頭の中心の視床部まで真っ直ぐになる、柱が充電されるように意識するとハートから上下に波動が伝わり始めます。

一般的なクンダリーニの上昇とは違う方向で充電されるということです。

一回目はハートと上半身から太陽神軽装まではカナリ充電されている状態だと思うので、二回目は進み方が少し違うかも知れません。

とにかくハートに注ぎ込むことを意識して銀河系の中心とハートで繋がりましょう。



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com









Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com






精神世界のランキングに登録してみました!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

【波動入りの読む瞑想】






【波動入りの読む瞑想】



ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆