ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/04/21

★自分の一部分を取り戻すことの喜び

近況報告としては、私は殺人的に忙しい状態です・・・。

幾つものプロジェクトが多角的に進んでいるので、ちょっとブログの方がおソロかになってしまいました。

これらのプロジェクトの方は次第にアップしますので、もう少しお待ちください。


できるだけブログの方もアップするように心がけますので、思い出したら遊びに来てくださいね。


最近、スカイプで遠隔ヒーリングを受けてくださったAさんからメッセージを頂きました音譜

これは最近の中でも最も印象に残ったセッションでした。

音譜

まかーうらさん、 先日のヒーリング、どうもありがとうございました。

最初から最後まで本当に素晴らしいセッションだったと思います。


実は、2年前のチャネリングセッションで横隔膜のあたりの断裂とハートチャクラの問題については正確に指摘していただいていました。

この修復については当時お世話になっていたヒーラー(BBSHの元教師)の方に詳しく説明してお願いしたこともあったのですが、実現しませんでした。

今回、今生だけでなく、多くの過去生に大きな影響を与えてきた問題の解決に大きな一歩を踏み出すことができて本当に嬉しく思います。

これも、まかーうらさんがコアスターを中心に働きかけて徹底的に全体の波動を上げていただいたり、問題を的確に把握していただいたおかげだと思います。

今回のことで、私たちの生というのは多くの人たちの死の上に重なっているんだなということをつくづく感じました。

自分の一部分を取り戻すことの喜びも今回初めて経験しました。

このようなことを本を読んだり、人から聞いて感動したことはありますが、実際に自分で経験することはまったく別のものですね。

中略

ある意味、今回のセッションで起こったことはすべて、この病気がなかったら起こり得なかったことでもあり、自分の病気とか痛みに対する考えや感情が一種感謝の気持ちに変わってきたのだと思います。

コアスターなんて学校で習って以来、何年も使っていなかったんですよ。

まかーうらさんのセッションはただ受けるだけでなく、いつもいろいろなことを勉強させていただけるので、私にとっては毎回楽しいのですが、これを機会に私も本格的に勉強しようという気になりました。

H・M

*
BBSHというのは、バーバラブレナン・スクール・オブ・ライトの略です。

音譜

ヒーリングをやっていて思うのは、人体の不思議と、波動体の不思議、そして意識の力の素晴らしさです。

特に新しい発見が続くと、驚きを通り越して、その凄さに感動してしまったりするのです・・・。


眼に見えない身体の仕組みというのは、その構造が分かって来ると、効果的にヒーリングで働きかけることが出来るようになります。



読者の皆さんの中には、バーバラブレナン氏の「光りの手」や「癒しの光り」をお読みになった方も多いと思います。

この二冊は人間の波動的な身体の仕組みを理解するには書かせない本です。

私はBBSHに通って勉強したわけではなく、自分で試行錯誤や、施術を繰り返して勉強して来ました。


今まで色んな本を読んで来ましたけど、それらの本の中にも書かれていないことは沢山あります・・・・。

本に書かれていない内容と言うのは、実践の中で掴んでゆくしか方法は無いのかもしれませんね・・・。

音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」




ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆