ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/02/05

オーラに現れる色

ブログを観たお友達から「色の意味が分からないので・・」というコメントを頂いたので解説してみます。
このオーラ写真は「パラダイス・オーラ」という出展ブースで撮影してもらいました。

この会社のオーラ解説テンプレートによるとですね・・・・


人間の身体からはオーラと呼ばれる電磁エネルギーが出ています。

これらの電磁エネルギーは通常では肉眼で見ることが出来ない微妙な色を発しています。

バイオフィードバック・センサーを使い、ポロゲン6000ポラロイド・カメラに接続して撮影してみると、人間の生命が発する微弱なエネルギーであるオーラを捕らえて、ポラロイド写真に焼きつけることが可能です。

これらのオーラは、感情、ムード、施行や肉体の症状や、現在の生活状況なども現しています。

自分のオーラを見ることで、自分自身の状態を精神と肉体から知ることが出来るのです。

光次元ヒーリング&まか~ウラの不思議なハワイイ日記
【頭上に示されたオーラの色】:現在の生活やパーソナリティー、ムードなどを現しています。

【身体の左側に示されたオーラの色】受け入れ:こちら側に現れた色は、この写真を撮影した時点で、体内に入って来たエネルギーの種類を現しています。

【身体の右側に示されたオーラの色】表現:こちら側に現れている色は、この写真を撮影した時点での思考や感情からの表現が現れています。

【ハート周辺の色】心の望みを現しています。

【色の解説】


ブルー:調和、バランス、平和、神聖さ、意志、感情移入、忠実、信頼、芸術性才能
ゴールド:繁栄、富、素晴らしい仕事の機会、富の力
グリーン:ヒーリング、教えること、仕事&奉仕、我慢強さ、金運、高尚な考え
オレンジ:高い創造性、表現力、自信、社交性、実業家
ピンク:無条件の愛、ロマンチックな恋愛、神の愛、人間愛、哀れみ
(明るい):身体のエネルギー、情熱、ヴァイタリティー、自己主張、行動力、パワー、激しさ
(黒ずんだ):ストレス、疲労、生気を失う、痛み、肉体的なダメージ、落ち込み、トラウマ的な傷
(黒っぽい):怒り、恨み、敵意、反抗、仕返し、復習
:霊的、神秘的、マジック、チャーミング、変化、サイキック、自由
白:霊的な発展、宇宙との調和、魂意識の吸収

黄色:太陽、明るさ、元気さ、親しさ、楽観的、発展的、自由奔放、直感的

エキスポの時点(1/24/2010)で撮影したワタシのオーラの場合

【頭上に示されたオーラの色】 現在の生活やパーソナリティー、ムードなど。

ゴールド:繁栄、富、素晴らしい仕事の機会、富の力
オレンジ:高い創造性、表現力、自信、社交性、実業家
白:霊的な発展、宇宙との調和、魂意識の吸収

創造性とか表現力、霊的、宇宙との関係というのは正解ですね。仕事も大きな転換期に入っているので、これからの進展にワクワクしているのは確かかも・・・。


光次元ヒーリング&まか~ウラの不思議なハワイイ日記

【身体の左側のオーラの色→受け入れ】撮影した時点で、体内に入って来たエネルギーの種類
グリーン:ヒーリング、教えること、仕事&奉仕、我慢強さ、金運、高尚な考え
ピンク:無条件の愛、ロマンチックな恋愛、神の愛、人間愛、哀れみ
ブルー:調和、バランス、平和、神聖さ、意志、感情移入、忠実、信頼、芸術性才能
:霊的、神秘的、マジック、チャーミング、変化、サイキック、自由
ヒーリングは起きてますね。一昨年以降に比べたら全く別人だと思いますべーっだ! 

無料!一斉遠隔で奉仕も出来るだけしてます。我慢強さは向上していると思います。

無条件の愛は向上を目指していますけど・・・得意げ 

サイキックとか霊的、神秘的というのは、他人から見るとそう見える感が多いとは思います。

個人的には普通だと思いますが、これ以上上回ってしまうとどうなるのでしょうか? 

芸術性の才能は普通以上にあると覆いますけど・・・さらに出て来るのか?

 

【身体の右側のオーラの色→表現】撮影した時点での思考や感情からの表現

グリーン:ヒーリング、教えること、仕事&奉仕、我慢強さ、金運、高尚な考え
オレンジ:高い創造性、表現力、自信、社交性、実業家
黄色:太陽、明るさ、元気さ、親しさ、楽観的、発展的、自由奔放、直感的
(明るい):身体のエネルギー、情熱、ヴァイタリティー、自己主張、行動力、パワー、激しさ
ヒーリングもチャネリングも教えていますべーっだ!

奉仕系に興味が出ているのは確かです。

金運は前より良いかも?(前が酷かったという現実が・・・)

最近は鬱状態からも脱出して、以前にも増して明るいのは確かだと思います。

自由奔放なのは昔からです・・・・。

直感的にはどうでしょう? あまり変わらないかも?

肉体レヴェルのヴァイタリティー、行動力は格段にアップしてます。一斉遠隔のお陰ですね。


 

【ハート周辺の色】心の望み

白:霊的な発展、宇宙との調和、魂意識の吸収

:霊的、神秘的、マジック、チャーミング、変化、サイキック、自由
ピンク:無条件の愛、ロマンチックな恋愛、神の愛、人間愛、哀れみ
オレンジ:高い創造性、表現力、自信、社交性、実業家
昨年に比べたら、霊的な成長には前より意欲的になっていると思います。

サイキックなのは変わりません。

無条件の愛に関しては、前よりも広がっているとは思います。

創造性は以前より前向きですね。

実業家としての才能はどうでしょう? 現在開発中と言った感じでしょうか?



ワタシが思うに・・・クォンタム・ヒーリングを始めてから、飛躍的に変化しているのは確かです。

しかも多角的に・・・。

3~6年前のワタシを知っている人ならビックリ仰天的な変化だと思いますニコニコ

もっとオーラ写真が気軽に撮影出来るようになると便利ですね。

日本でもそんなに数多くないかも?

チャンスがあったら、普通の状態でパチリ、その後にヒーリングを受けて再びパチリをお勧めします。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆