ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/12/06

最近の動向:記帳(2)

私たちの使う言葉、話し言葉にも、書き言葉にも「言霊」が宿るという話しを書きました。

色々と考えた結果に思ったのは、言葉というのは念が入っていても、入っていなくても使われた瞬間に稼動するということです。

念と言うのは、どれだけシツコク、または入り込んで行くかによって効果が違うように思えますけど、何も考えずに使っても稼動するんだと思います。

例えば前回に、ある文字の意味に関係することを書きました。

「文字」それ自体が想念体なので、書いてあろうが、言葉になろうが同じなわけです。

ということは、物事の「意匠」、それを指し示す「意味」自体が想念体ということです。

ですから、下記文字で記してある「聖書」や「教典」にも、それぞれの想念体が存在するということです。

少し前に本屋さんに行って、フト頭の上が開いていると思って周囲を見渡したら、背中側の棚は英文の聖書の棚だったんです(笑)

ということは、それを読む人の意識がどうであろうと、下記文字で記されているものは、それ自体で想念としての波動を伴っているということです。

これを考えていると、下記文字で記されているものが、世の中に一体どれくらい存在するのか? に行き着きます。

当然のように、星の数ほどでしょうね(笑)

そこで「記帳」というアイデアに戻りますが、私たちは様々な状況で、自分の名前や住所、連絡先を用紙に書き込みます。

何かに何かを書き記すというアイデアですが、この行為自体で想念体を複写しているということになります。

ある霊能者の方から学んだんですが、この「記帳」というのが、私たちの現実に非常に強い影響力を与えているということです。

例えば住民登録。

正式に役所に登録されている住所と、実際に住んでいる住所が違っている場合は、そこに想念の世界の中で混乱が起こってゆきます。

その結果に正式に登記されていない場所に住んでいる場合は、想念の世界では、そこに住んでいないということになるので、仮住まいという形になり、守護霊の働きかけが分列されてしまうわけです。

結婚して旧姓が変わる場合も同じです。

旧姓から嫁ぎ先の名前に変わり、それを登記した時点で、守護霊の働き方が変化し、旧姓の家系のカルマから離れて、新姓の家系のカルマが挿入されます。

ペンネームも同じようなものですね。

この延長線上で、現実化したい未来を引き寄せる方法の中にアファメーションというのがあります。

実現化させたい未来の状況を言葉にして宇宙へと送り込む方法です。

これは頭の中でグルグルと成功しているイメージを考え続けずに、口にして「言霊」として現実世界に送り出すというアイデアです。

ここで、話し言葉にしても、書き言葉にしても、非常に重要なのが「表現の仕方」です。

例えば「私は結婚したい」という望みがある場合、「私は結婚したい」という風に口にしたり、書いたりしても効果は上がりません。

何故なら、「結婚したい」という願望が宇宙へ登記されるだけで、「結婚した」という完了系まで行き届かないわけです。

ですから「〜になりたい」とか「〜が欲しい」という風に未来願望系で登記するよりも、「そのもの」を登記した方が現実化が早くなります。

例えば「頭が良くなりたい」という場合は「明晰な頭脳」とか「高いIQ」とかです。

「痩せたい」とかだったら「痩せる」という目的意識の表現ではなく、ダイレクトに本質を突いた、「痩身」「皮下脂肪の少ない身体」という風に直接的に記帳した方がスムーズに運びます。

「貯金の目標100万円」だったら、「100万円貯金する!」ではなく、シンプルに「貯金額100万円」の方が良いわけです。

私はこのアイデアで色んな実験をしてみました。

ルーミー君の働く会社が新しく出したお店にお客が来ないので「商売繁盛」とか「お店の人気度アップ」とか、「収益拡大」などいうキーワードだけを書き込み、お店の開店がどのように変化するのかを見てみました。

書き込んだ用紙にエネルギーを与え、毎日エネルギーの浄化をしてから、新しいエネルギーを与えてみました。

そして用紙のエネルギー体を、ある波動域へと繋いで転送してみました。

思った通りに、記帳された文字だけで、一日に四人だったお客の数は日に日に増えて行き、現実が書き写された文字の想念体を具現化するように動いて行っています。

いつもアメリカに入国する際に捕まって個室に呼ばれてネチネチとしつこく検査官に質問攻めにされる友人には「アメリカの入国検査をスムーズにパス」という目標を書いてみました。

この経緯を知らなかった友人の開口一番の挨拶は「ビックリするくらいにスムーズに通れたわ」でした。

これは想念の世界と、波動が関係する領域ですから、この二つの仕組みやら、取り扱い方やらを認識出来るまでの意識状態に到達していなければ思った通りにスムーズに運ばないかもしれません。

しかし、ものは試しで実験してみるのも楽しいと思います。

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

9 件のコメント:

  1. こんにちは。毎日ブログで勉強させて頂いています。なるほど! 勉強になりました。よく完了形で望みを書きなさいと言われてましたがもっとシンプルでいいと言うことなのですね。また書いたものを浄化してエネルギーを与えるって文章にピピっときました。早速やってみます。ありがとうございま~~す。

    返信削除
  2. この「記帳」というのが、私たちの現実に非常に強い影響力を与えているということです。

    ああ、なんかすごいわかるような気がします。
    親御さんなんかはお子さんに名前をつけるとき、素敵な名前をつけてほしいなと思います。

    お子さんは学校で書いて書いて刷り込みされるわけですから。(すみません趣旨からはずれているかな?)

    では、わたくし、貯蓄額いちおくえ~ん!!
    …と今ここに確定してもゆめまくらじゃ‥(-_-)

    これといってとくに望みはない(ないはあるの裏返し~)けれど、いろいろ試してみようと思います☆

    ありがとうございます☆

    ゆめまくら

    返信削除
  3. >言葉というのは念が入っていても、入っていなくても使われた瞬間に稼動するということです。

    これこれこれです!!!
    これ、まさにこのところずっと感じていたことです!!!
    ホント、どんな言葉もうかつに口に出すことが怖くなります^^;
    まさに、
    I ka 'olelo no ke ola, i ka 'olelo no ka make ですね~~
    良い言葉を常に口に出していこうっと。

    返信削除
  4. ★Ponpokotaro さん様

    毎日勉強していただいて、ありがとうございます。

    反応が少ないブログなので、それを聞くと安心します。

    早速やってみてくださいね。

    ★ゆめまくら さん様

    名前はその子供の一生に影響を与えるわけですから、子供の名前は大切に考えて欲しいものです。

    毎日の刷り込みなんですよね。

    意識していない間に強化されているという怖さ・・・。

    ありがとうございます。を5万回くらい唱えると癌も消滅するという話しもありますから、言葉は大切です。

    ★MOANA さん様

    はい、良い言葉遣いを、いつも周囲のみなさんに使ってあげてくださいね。

    返信削除
  5. こんにちは。
    久々に寄らせていただいたら、アファメーションの話題が!(^^)

    実は今、毎日アファメーションやってるので、何てタイムリーな!という感じです。(笑)

    私は朝目覚めたときと、夜寝る前と、それから通勤電車の中でやってますが、あまり音の出ないつぶやき程度でも効果はありますか?通勤電車の中が一番やりやすいんですが、さすがにハッキリ言葉に出して言うわけにもいかず( ̄▽ ̄;)、マスクの陰で(風邪予防に最近はずっとマスクしてます)、ブツブツ言うか、口が疲れると頭の中でグルグル回してるんですが、それだとダメなのでしょうか?よろしければ教えていただけると嬉しいです。

    コズミックシフト、楽しみにしてます!(^-^)

    返信削除
  6. ★もぐもぐ さん様

    頭の中でグルグル廻しても、あまり効果はないと思いますけど。

    返信削除
  7. ホントですか!?

    でも、「想念」って言うじゃないですか!
    あれは、頭の中の想いなんじゃないんですか!?

    そしたら、「想念」は何の意味もないことになりますよね!?

    返信削除
  8. 補足します。

    つまり、「想念」が人の想いであるならば、想うという行為自体、何の意味もないってことですか?言葉に出して言わなきゃ何の意味もないと?

    返信削除
  9. こんにちは。
    その後、別のとこで聞いて解決しました。
    どうも失礼致しました~(^-^)。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆