ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/12/04

嫉妬と妬み

何だか最近はネガティブ想念に関する様々な事柄を学んでおります(苦)


毎日のように学ばせていただいていますから、嫌に思うのも変ですね。


気持ちよくない経験をしていますが、それも理解のための修行と思えば然程嫌でもなくなります。


最近はここしばらく続いていた原因不明の偏頭痛を経験し始めて、一体何が原因なのか? と考えていました。


昔の私は「偏頭痛」なんか一切無かった人なので、これは全く新しい経験です。


いやぁとにかく頭が痛いんです。


しかも割れると思われる位に酷くて、おちおちお茶の間でリラックスなんてしていられません。


最初は何が原因なのか、単純に肉体的な不均衡から起きているのかと思っていましたが、違ったようです。


それで頭痛の起きる時間帯とか、その時の諸状況に関して出来るだけ考察をしてみました。


それで分かったのは、偏頭痛の起きる時間帯にある時間枠があるということです。


朝とか昼間とかも起きることがあるのですが、その殆どは夜の夕食後から真夜中くらいにかけてです。


次に起き始めたのは自分のネガティブ想念によって自分が振り回されることが始まりました。


例えば朝起きたらネガティブモードで、幸せモードではないんです。


後は重箱の隅を突くようにして、忘れていた過去の失敗とか、心配ごととか、とにかく色んなことが脳裏に上がって来て精神的にダウンし始めました。


とにかくありとあらゆる不安とが、猜疑心とかが湧き上がってくるわけです。


最初はその勢いに負けそうになって、グゥの根が出そうになりましたが、出来るだけ冷静になって、そのネガティブ想念の方向性に関して考察してみる努力をしてみました。


その結果に分かったのは、想念自体がある友人から私を引き離す方向性だということです。


そこで私はこのネガティブ想念は外から影響を受けて、私自身の内面から浮き上がって来たことが分かったわけです。


ということは、誰かが潜在的に私を友人から引き離そうとしているということです。


次ぎに起き始めたのが、寝ようとして横になって眠りに入り始めると、心臓をキュっと掴まれる感じがして、実際に心臓が縮まって痛いんです(怖)


これは過去に同じような経験をしてましたから、あまり驚きませんでしたけど、でも気持ちよくないですね。


ちょうど胸の中に手が入っていて、その手が心臓を掴むような感じです。


この手のことに非常に詳しい浄化の女王様に聞いたら、それは「妬み」から発動されるものだと教えてくれました。


次に起きたのは左の腰にピュルっと痛みが走って、そこからサイキックコードが引っ付いたのが分かりました。


左側というのは女性からのものです。


霊的な腰の痛みは「嫉妬」によって発動します。


とにかく、???と疑問符が沸くことが連続して起きはじめます。


例えば買ったばかりの椅子の金具が外れて左の膝の内側を怪我したりだとか、左の背中のオーラが裂け始めたり、左の耳から耳垂れが出始めたりするわけです。


女性から来る「嫉妬」と「妬み」というキーワードで周囲の出来事を考えていたら、数人程の候補が挙がって来ましたけど、その内に自然に分かるだろうと思って客観視することにしていました。


こういう状況は「一体誰だろう・・・?」と思い巡らせ、焦って調べたりしても歯車が噛み合わなくなって空回りしたりするので、自然に分かるまで触らない方が良いんです。


しかも霊的なものになると、その本人も意識して発動させているわけではないですから、仮に見つけ出して問いただしても全く意味がありません。


その本人に問いただしてみても、逆切れされるのが落ちですから、別の方向を探さないといけないわけです。


ですから逆に経験している状況を観察して、その経験が何を教えているのかに集中して理解する努力をしていると、自然に答えが出て来きます。


そしてそこで私に課せられ、必要とされている「理解」に到達すると何故か消えるんです。


そういう意味では「教えてくれている」わけですから、宿題とテストが終われば終了なわけですね。


私たちは潜在的な意識の力で「偏頭痛」や「腰痛」、「心臓発作」などを引き起こすことが可能なわけです。


いくら無意識的であれ、下手な想念の使い方をすると、自分も含めて周囲が大変なことになるということです。


他人の振り見て自分を直せと言いますが、私にも冷静さを失ってネガティブ想念を抱えることもあるということに至りました。


潜在的な意識の仕組みによって発動される想念の波動が、向けられた相手に霊的な障害とかアタックとかを与える可能性があるというのは考え物ですね。


まぁ自分の中の愛情の幅が広くなれば、そのような想念を相手に無意識レベルで送らなくても良いわけですから、日々自分の愛情を拡大するしかありません。


とどのつまり、私はこの霊的な経験を通じて、「嫉妬」や「妬み」から来るアタックの内容を知って、皆さんにシェアすることが出来たわけですから、それだけでも価値があり、有難いと思うわけです。


これをさらに発展させると、私は上に「しっかり勉強しなさい」と教育されているわけですね。


日々の精進は先が無いですから、地道に精を出して意識の進化に励むしかありません(笑)


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

6 件のコメント:

  1. こんにちは

    私は 寝方が良くなかったのか 左肩の神経を痛めたらしく2日前から かなり激痛があります。 本日は多少よいでけど。まぁ これは ただの 寝方が悪かっただけかもしれません。

    右手の痒いもの よくなったり ちょっと悪くなったり。食べ物ででかたが違うようです。
    あと 精神的なものもあるかも?  とにかく意識の進化に私も励みます。

    では

    返信削除
  2. ★seattle mom さん様

    はい、お互いに意識の進化に向けて精進しましょう。

    波動が上昇してゆくと、身体に起こる変化が、霊的なものなのか、それとも自分の肉体機能的なものなのかが分かってくるようになります。

    まずは自己観察から。

    返信削除
  3. いつもありがとうございます☆
    先日初めて石橋先生の施術受けてきました。
    なんだかドキドキして、本当に全然わからず
    あっという間に終わってしまったそんな感じです。
    それ以降からでしょうか、
    なんだか自分の胸が苦しかったりと、
    いろんな感情が湧いてきています。
    自分を冷静に見つめるっということは、
    簡単なようで本当に難しいです(涙)
    湧いてきた感情に対して反応してしまう自分がいます。
    見つめるというのはどこに自分の中心をもっていけばいいのでしょうか??
    湧いてくる感情の度にふらついてしまいます。
    今日のまかうらさんのような症状を私も持っているので、自分で観察できるようになりたいです。

    返信削除
  4. ★KANA さん様

    いいえどういたしまして、お役に立てて良かったですわ。

    石橋先生の施術は、日本では速攻だという話しですね。

    施術後は色んな事柄が変化しますから、変化し切ってしまうのが良いと思いますよ。

    受け易い体質の人は、以前よりも敏感になっているので、他からの感情が自分の中の重箱の隅を突ついて出て来ます。

    湧いて来た感情は、自分のもののように見えても、そうではない場合も多々あります。

    シッカリと安定している自分の立ち位置を覚えておく必要がありますね。

    返信削除
  5. こんにちは。
    わたしは先月末くらいになぜかとてもマイナス思考に陥ってしまって自信がなくなって前に進めなかったのですが、満月とともに少しづつ元気になってきました。

    っが、3日前から下半身(特に両足)に赤い点々がでて病院で血液検査をしてもわかりません。内出血だといわれましたが原因不明です。かゆみはないのですがピリピリとします。前にまかウラさんから足のピリピリは妬み(恨み?)だと聞いた気がするのですが。。。心臓もドキドキと早くなって時々どっきんとなります。

    霊的なものなのかどうか判断がつきません
    でも思い当たらないこともないです
    そういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

    返信削除
  6. ★半魚 さん様

    心臓ドキドキ系は、その人の潜在意識でなく、その方に憑いている神霊の仕業だと思いますけど。

    とにあえずは毎日の浄化でしょうね。

    塩風呂に入る前に身体をお酒で清めるとか。

    ブラック・トルマリンも効果があるでしょう。

    一番賢いのは、その経験が教えている学習の内容を理解してしまうことですね。

    テストに合格すれば、受けにくい体質に変わると思いますよ。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆