ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/12/01

意識の成長:カンニング

チャネリングやらヒーリングやらに関わっていると、多くの人に出会って、色んな質問をされます。

恋愛のことから、ご先祖様のこと、仕事に関して、家庭に関して、将来の動向などと質問は様々です。

多くの人は単純に「答え」を求めて来ます。

不安があるから安心したいという心理だとは思いますけど、答えだけ知っても先が続かない場合が多いので、私は「答え」だけを差し出すことは、あまりしません。

なぜなら、数学のテストで、答えだけ暗記しても、数式を暗記して、計算の仕方を覚えないと、その後に利用出来ないのと同じ理由からです。

まぁ霊的なカンニングをさせないということですかね(笑)

例えば、問題を抱えているということは、その問題を派生させた理由があるハズですから、それを理解して、別の方向へ変化させる必要があるわけです。

そういう風に導かずに「答え」だけを与えて行くと、また同じような質問を抱えて戻って来ます。

なぜならそこに学びが派生しないからです。

ここでチャネラーとか、ヒーラーやが気がつかなければいけないのは「どうして同じ質問が自分に戻って来るのか?」ということです。

要は自分で解決出来る方法とか、精進出来る方法とか、変化させるための方法とかを伝えていかないと、学んでいかずに、成長を止めてしまうということです。

同じようにヒーリングに関しても、やり方とかテクニックとかは簡単に教えらます。

しかし、それだけ暗記していても、応用問題が来た時に対処出来ないので、基本となるアイデアとか、方程式に当たる基礎的な論理とかを説明します。

基本的なアイデアとか、方程式が理解出来るようになると、そこから様々なアイデアで発展させたり、色んな方法と合体させて、幅を広くすることが可能になるからです。

理解度が深まれば深まるほど良いわけです。

ただ答えをあげる癖がつくと、相手も答えをもらう癖がつくので、良くないですね。

ということで、チャネラーやら、サイキック、ヒーラーに会いに行く際には、「答え」だけを求めずに、そこから何かを学んで返る姿勢を持ちましょう。

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆