ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2006/04/02

ルーミー2号君の告白で始まった土曜日ぃ

朝起きたらまだ天候はドンヨリしてて、厚い雲がダイヤモンドヘッドの上にかかっていた。


昨日のメールで友人から「カハラモールは浸水で水浸しで週末は営業しない」っつ〜情報と、「カパフル通りも洪水だった」っという情報が送られて来た。

とにかく良く降るので、困ったちゃんである。

今日も雨がザーザー降ろうものなら、そろそろ町中が壊滅状態である。


そして良いアイデアを考えついた。

これは大雨の続いている時にしか出来ない時期ものなので、誰かがやる前にサッサとやらないと旬を逃してしまう。 

手軽に出来てオツムてんテンで可愛くて、以外にウケそうであるから、一気にやってみる価値はあると思う。何をやるかは今はまだ秘密である。


そんな事をルーミー2号君とラナイに座って離していたら、延々と長話になってしまった。


前から思っていたのだが、ウチのルーミー2号君も私に負けないくらいに変人である事が分かった。

この人は意外な場所で意外な事を平気でノリノリで 出来きてしまうタイプの人である。

こないだはホテルの二階にある有名なゲイバーの下を歩いていたら、上から声がかかって、そのまま平気でバーに上がって いって、身も知らぬ旅行者とジモピーの白人の友達をサッサと作って帰って来てしまった。


そんでもって、数日前にワイキキを歩いていたら、ロコのお兄さんに声を掛けられて不思議がっていた。


何と声をかけられたか?


そのロコのお兄さんはルーミー2号君に向かって「君は日本から来たモデルか女優なのか?」と聞かれたそうである。

しかも日本語でである。しかしルーミー君は女優でもなければ、モデルでもないし、女性でもない。


ルーミー2号君曰く、「女優と思って声をかけたら男だったからビックリしたんじゃぁないの? でも後から別の日本人の女性に声をかけてたから、そ れしか言葉を知らないのかもしれないし・・・」。

そう言われれば、片言の日本語しか話せないロコのお兄さんがワイキキを歩いている日本人の女性を軟派しよ うとして片っ端から声をかけている姿はなんとなく健気な感じがした。

単純に下手な鉄砲でも数打ちゃぁ当たるっつ〜戦法なのかもしれないけれど、それにして も男性と女性を間違えるようでは困ったちゃんである。

ユニセックスな雰囲気がないかと聞かれたら、そんな感じがしないわけではないけれど、どうみたって端 から見れば日本人の青年である。

朝からキチンとした格好をしてワイキキの有名旅行会社にお勤めに行っているのを目撃している私は、どうしてロコのお兄さん が彼に向かって「女優ですか?」なんて声をかけられるのか理解が出来ない。

ましてや当の本人にいたっては「何の目的で声をかけられたのか分からな い・・・」ってかなりショックだったみたいである。

でもその反面で「ハイ。女優ですって言ってれば良かったかなぁ・・・。そう言ってたらどうなってたんだ ろう・・・?」と平気で言ってしまえる彼も変である。


さらに話しは続いて、やはりルーミー2号君はワイキキのDFSの裏側を歩いていたら、視線を感じて振り返ったらアジア人の女性を連れた白人の伯父 さんにづっと見られてたらしい。

「ガールフレンドがいて、どうして男に視線を送るのか分からない・・・。バイセクシャルなのかしらねぇ・・・」と怪訝ぶっ ているルーミー君は、さらにスタバのレジのネェちゃんに「あなたの目って奇麗ね」といきなり言われて、お目メが・・・になったらしい。


世の中には視線を惹くタイプの人がいるのは確かなのだけれど、身近にそんな人がいると少し変な感じがする。


わたしのような変人が、一種変わったさらなる変人と一緒に過ごしているわけだから、これはすでに突飛を通り越してコメディーであるかもしれない。


そして話しは延々に続いて、変わった人たちの話になった。

二人の変人がさらなる変人たちの話を本気でするわけだから、これはコメディーの何ものでもないと思う。


そして私は次のプロジェクトを思いついた。


これはウケると思う。

絶対にウケると思う。

なぜなら、そんな変人二人が変人の視点で、さらなる変人たちの生態をレポートするのだから、ウケないはずがない。


題して「ワイキキの裏セレブ★ワイキキでこの人に出会えたらあなたはラッキ〜」である。ジモピーの視点でワイキキ周辺に出没する変な人たちを真面目にレポートするつもりである。


ザっと話しただけでも有に20人以上は裏セレブの話しが出て来るのであるから、しばらくはこのネタで日記が進むと思う。グフフのフである。


コメント


テンホン 2006年04月02日 11:24
カハラが水浸しなんて驚きです。
何が起こっているのか考えてしまいます。


変といえば変なのは、今までの生き方への思い込み。
百人百様の魂の自然をゆがめるような,画一的な表現方法
パイオニアとしてのお二人に拍手喝さい。
天虹
れいちぇる 2006年04月02日 13:34
あらら。オアフは大変なことになっているのね。


へんてこりん裏セレブな方たちのお話
楽しみにしてます〜ふふふ。
大雨が続いているときの旬なことってなにかしら…
てるてるぼうずにでもなって
みんなで、町をねり歩くのかしらあ〜〜(^w^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆